ウィリーウィリアムス 熊殺しやらせ説の真相は?現在の職業は?

   

どうも今回は、、、

 

 

ウィリーウィリアムスさんの、、、

 

熊殺しやらせ説の真相や、、、

 

現在の職業などに、、、

 

 

迫って行きたいと思います。

Sponsored Link

ウィリーウィリアムス 現在の職業が意外過ぎ!

まずは、ウィリーウィリアムスさんの現在の職業ですが、、、

 

現在は、
ノースカロライナ州の人里離れた自然の中で暮らしているそうで、
「12年から体調維持のため自転車に乗っています。
また、
昔からアートにも興味があって、
02年から本格的にアートワークを始めました。
具体的には、
杖に取り付ける狼や熊の形をした木彫りの持ち手を作っています。

 

最近はネックレスを作ることもある。
作品はニューヨークやアトランタで売られています。
自転車が自分の自由な世界とすれば、
アートは人々をハッピーにできる世界。
僕は、今、
この二つの世界でバランスのとれた生活を送っています。

 

と言った感じで、現在の職業は、、、

 

木彫り職人をされながら…指導者として空手を教えられてたみたいですよ!

 

以上、ウィリーウィリアムスさんの現在の職業に関する情報でした。

 

続いて、熊殺しやらせ説の真相や真の強さについて、、、

Sponsored Link

ウィリーウィリアムス 熊殺しやらせ説の真相は?実際の強さは?

そんなウィリーウィリアムスさんですが、、、

 

『熊殺し』の異名をとる様になったこちらの動画ですが、、、

この熊殺しのシーンは、、、

1976年映画『地上最強のカラテPart2』のワンシーンなので、フィクションと言う事になりますね!

 

ちなみに、映画内の熊も、、、

牙や爪も抜かれていた、
ショー等に登場するレスリングベアだったらしいです。
だから動画を見たらわかりますが、
熊が、攻撃してるのでなく、
抱きついている感じです。

やらせ等というレベルではありません。
人に慣れたサーカスの熊を借りてきてのことです。
牙も爪も抜いてあります。
また熊はじゃれついているだけです。

と言った感じで、熊は野生ではなく訓練用にキチンと鍛錬されてるものらしいですよ!

 

ただ、ウィリーウィリアムスさんは、、、

1979年、極真会館・全国世界空手道選手権で3位になる程の空手のレベル
プロレスなどプロとしてアントニオ猪木さんや佐竹雅昭さんなどの対戦してるので

実際に、かなりの強さのレベルの人だと思いますよ!

 

熊殺しと言えば、『はじめの一歩』の鷹村さんを思い浮かべますね。
鷹村さんは、普段はジャイアンみたいなかなり傲慢な人なんですが…
ボクシングをするシーンになると、かなり真摯で男前な人になります。

その為、ブライアンホークとの対戦シーンなんかは…
泣きすぎて大変でしたね・・・(笑)

 - スポーツ , , ,