悠仁様 学力が低い・成績不振説がデマな理由は?

   

どうも今回は、、、

 

 

悠仁様の、、、

 

学力低い、、、

成績不振説が、、、

 

デマな理由に、、、

 

 

迫って行きたいと思います。

Sponsored Link

悠仁様 学力が低い・成績不振説がデマな理由は?

悠仁様は、幼稚園からお茶の水に通われていますよね!

 

ちなみに、通常皇族の方は学習院初等科に通われるみたいですが…
お茶の水に通われたのは異例みたいですね・・・

で…幼稚園・小学校の偏差値は公開されていませんが…
お茶の水女子大学附属中学校の偏差値は69と高学力で、、、

 

お茶の水附属高校は女子校だが、3年前に筑波大と協定を締結したことで
筑波大附属高に“内部進学”することも可能になった。
そして秋篠宮ご夫妻の母校である学習院大に進学する可能性については、「(秋篠宮殿下は)学習院にはあまり良い印象を持たれていない」(学習院のある関係者)。
ゆえに、悠仁さまの「東大への道」の可能性が高まるのだ。

と言った感じで、東大を目指されてる説が出ています。
ので…悠仁様の学力は相当高いものではないでしょうか???

Sponsored Link

悠仁様 学力が低い・成績不振説がデマな理由は?

さらに、、、

 

「宮内庁職員組合文化祭」の悠仁様の作品が

 

2016年

2017年

2018年

と言った感じで、かなり凄い作品を作られていますし・・・

 

 

さらに、『お茶小の六年間』と言う題の卒業論文が、、、

1年生のころ、毎日ライオン池で遊んだり、畑の植物や虫を観察したりして楽しみました。
(略)春の場合だと、サクラやオタマジャクシなどを探しました。
校庭や大学キャンパスに出て春夏秋冬、それぞれの特徴を見つけていくことは、四季のある日本の自然を理解する上でも大事なことだと思います。(略)
中学年や高学年になると、広い大学のキャンパスで、指定された野草や樹木を探すオリエンテーリング形式になります。(略)私は、このような機会を通して、身近な自然と楽しくふれ合うことができました

と言った感じで…小学生とは思えないしっかりした文章を書かれてるので、、、

 

かなり頭がいい人である可能性は高そうですよね!

 - ニュース , ,