【シンソウ坂上SP】GACKTが慕う俳優Oは誰?緒形拳との感動話は?

   

どうも今回は、、、

2019年5月2日放送の、、、

 

シンソウ坂SPにて、、、

 

GACKTさんが慕う俳優Oさんとの話がされます。

 

では、GACKTさんが慕う俳優Oさんとは誰なのでしょうか???

早速見て行きましょう~~

Sponsored Link

【シンソウ坂上SP】GACKTが慕う俳優Oは誰なのか…調べてみた!

2019年5月2日放送・シンソウ坂上SPにて

 

恩人の俳優Oさんについての話で涙される場面があるみたいですね・・・
では、GACKTさんの恩人・俳優Oさんとは誰なのでしょうか???

そんな俳優Oさんですが…緒形拳さんの可能性が高いのでは?と言われています。

 

緒形拳さんとGACKTさんは…2007年大河ドラマ『風林火山』
GACKTさんは上杉謙信役、緒形拳さんは上杉家の家臣・宇佐美定満役で共演しています!

 

では、続いて…俳優Oでは?と噂される緒形拳さんとGACKTさんの感動エピソードを見て行きましょう~~

Sponsored Link

【シンソウ坂上SP】GACKTが慕う俳優Oは誰?緒形拳との感動話は?

上杉謙信役を演じるにあったてGACKTさんはアンチやプレッシャーなどに押しつぶされそうになってたみたいですね・・・

その時、救ってくれたのが緒形拳さんみたいですね・・・

 

そんな恩人・緒形拳さんに関してGACKTさんは、、、

緒形拳さんからいろいろなことを教えていただき、すごく影響を受けました。ボクにとっては父親のようであり、師のような存在。彼がいてくれたおかげで、自分が今こうやって演技をしている。彼が亡くなったからといって、ボクが役者をやめてしまったら、教わったことがそこで消えてしまう。また彼から学んだことが本物であることを証明するためには、演技を続ける必要があるという想いが強いんです。

あの時のボクは疲弊していた。色んなプレッシャーに潰されそうにもなっていた。アンチも敵も多かった」と当時を回顧。そんな中で緒形さんとの交流は、大きな自信と安堵(あんど)をもたらしてくれたとして、「この人のために頑張ろうとココロから思えた」「あの出会いがあったからこそ、今のボクがある」と、自身の人生に大きな影響を与えた緒形さんとの思い出をつづりました。
ブログの最後では、当時の2ショット写真を添え「そんな父さんに合掌。今日はゆっくりと色んなことを思い出しながら、酒を飲もう。この想いが届きますように」

と言った感じの事を書かれています。

元々頑固な性格だったGACKTさんに緒形拳さんが親身にアドバイスをくれたおかげで
素直に他人のアドバイスを聞ける様になったみたいですね。

なので、GACKTさんにとって緒形拳さんとの出会いは人生の大きな機転みたいですよ!

 

以上が、【シンソウ坂上SP】GACKTが慕う俳優Oは誰なのか…に関する考察記事でした。

 - 芸能 , , , ,